[PR]国指定重要無形民俗文化財
SSブログ

ノウハウの概要(自動リツイート、バイラル、bot機能) [フォローマティックYの機能]

フォローマティックXYの新機能について
詳細が明らかになってきましたね。


基本的にフォローマティックXは
初代フォローマティックの機能は
全て引き継いで、その上で凍結確率が10分の1という
驚異の対策が施されています。


そしてフォローマティックYは
リツイートを利用したバイラルネットワークや
マーケティングに特化したbot機能が
搭載されています。


おそらくですが、今のところTwitterツールでできることは
全て網羅していて、それが一つにまとまったのが
今回のフォローマティックXYということになりそうです。


ノウハウの概要



Twitter

そして、開発者のきったんと柏崎さんも
かなり力を入れたのが実際に稼ぐための
ノウハウということです。

あくまでもツールなので
フォロワーを集めても、その後にどうやって
マネタイズしていくのかがわからない
といったことがよく聞かれました。


重要なのは、
どうやってフォロワーを効率よく集められるのか 集めた見込み客にどうアプローチするのか

このあたりが上手く行かないと
フォローマティックを使っても収益には
結びつかないわけです。


そのノウハウの詳細がこちら

序章:あなたが稼いでいくために必要なマインドセット

第一章:アフィリエイトの基本、ツイッターアフィリの準備

第二章:フォローマティックX:ツイッターで稼ごう ― 基本

第三章:フォローマティックY:ツイッターで稼ごう ― 応用

第四章:ツイッターを入り口にして稼ごう


リツイート機能でフォロワーを集める



基本的にフォロワーを集めるのは
こちらからフォローをどんどんしていきます。

その中から、フォローを返してくれるのを待つ
というのがこれまでフォローマティックでできることでした。


そうなると、一日でフォローできる人数は限界がありますし
自分のツイートに興味を持ってフォローしてくれる人
というのは中々見つからないわけです。


そこで、リツイートというのを利用していくのです。

リツイートというのは、そもそもフォロワーを多くないと
ツイートを見られないので、中々拡散していきません。

地道にフォローをしていって
そこで価値あるツイートや面白いツイートを
することで徐々に結果になるわけですが
時間がかかります。


これをフォローマティックYでは
なんと完全自動でリツイートができてしまうのです。


これで、フォロワーの収集が従来よりも
かなり楽になるのは間違いないでしょう。


そして、フォロワーが集まったあとに
稼げる正しいアプローチ法をすれば
稼ぐことができるということですね。


このあたりはTwitterの市場では
ノウハウがまだ成熟していない部分なので
新しい手法として期待できる部分だと思います。


Copyright © フォローマティックXYでツイッター攻略! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。