[PR]国指定重要無形民俗文化財
SSブログ

フォローマティックXYのメリットは品質 [メリット・デメリット]

フォローマティックXYがついにリリースされました。



販売者名義
株式会社マニホールド・ナレッジ

販売責任者
北川雅嗣

住所
北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

実は、去年ぐらいから
新製品がでるとは言われていたんですが
中々発売の情報が入ってこなかったんですよね。

本来は2014年の1月ぐらい
とか言われていましたけど
最終的には4月です(笑


これは、販売者によると
新機能の見直しや絶対に成果を出してもらいたいために
ノウハウに力を入れていたとのこと。


その言葉通り、セールスレターを
見てもらえればわかりますが、ノウハウには
相当力が入っています。

それも、Twitterについてのノウハウなので
極めたい人には、かなり役にたつでしょう。


メリットについて



自分が思うフォローマティックXYのメリットですが
一番はやはり品質なのです。

これについてはこちらでも触れています。
フォローマティックXYのメリットは?

ツールというのは、
自分がやらなければいけない作業を
代行してくれるものだと言えます。

となると、その作業が遅れたり
不具合があったりすると、その先の作業だったり
別の作業が止まってしまうことになります。


そうすると、作業を効率化するはずだったのが
逆に遅くなってしまうということになってしまいます。

これじゃあ本末転倒ですよね。


購入したはいいけど
いつの間にかお蔵入り状態に・・・

いくらいい機能があったとしても
使いづらかったり、不具合で
作業に支障がでるツールは全くもって
意味がありません。


初代フォローマティックから使っていますが
とにかくサポートが素晴らしいので
わからないことはフォーラムで解決しますし
メールサポートも充実しています。

ツールに問題点があれば、
修正パッチを配布してくれるので
販売して終わり。

という心配もありません。

リアルタイムで、ツールの品質にこだわってきたからこそ
今回のフォローマティックXYが誕生したのだと思います。



共通テーマ:ネットコミュニティ
Copyright © フォローマティックXYでツイッター攻略! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。